星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

今週末は

ママが彼氏のところに行かないという予期せぬ事態がおきて
ろくに製作できんかったわー

きららどうしても一人じゃないと集中できない人だから
エロ絵かいてても何描いてるの?とか覗き込まれるし・・・
いや別にエロゲ作ってるの知ってるし、見られてもいいんだが

日常の生活音で結構作業中はイライラするんよね、きらら。
掃除機の音とかもうブチギレしちゃう。

逆に平日はきららが仕事帰ってきてからはしばらく一人タイムだから、ここがチャンスなんだわな。

じゃあ一人暮らしすればいいじゃんって話なんだけどな。
でも世田谷で一人暮らしとかちょっと敷居たけーわ
無駄に高いし。

まあ、そんなこんなで今日はブログも製作もお休み。

今日は仕事に行く前の朝7時に高設定確定の猛獣王に運よく座れたので放置。
結果15000枚でたのでお金がウハウハになる。

実機でもないのに熱くなるのには理由があって。
これ、確かに無料でプレイできるんだけど。初回は3000円分とかなんよ
んで、なくなれば日に1000円分。

でだ、遊ぶお金がなくなったら「買うことができる」わけよ。
ゲーム内での1000円が実際のお金で50円

きららが今30万くらい持ってるわけだが
この世界での資産価値としては「15000円」分なわけよ。
15000円払わないと得られない資産を完全無料で転がして遊べているというこの感覚が
結構良いわ。

まあ、のんびりブラックラグーンでも打つか
yhyhhthtyht.jpg


  1. 2013/03/03(日) 20:28:13|
  2. 製作以外の話
<<きらら伝1 | ホーム | おさらい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/18-d207db77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)