星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標(仮) 18

まだまだ続く技絵シリーズ。

今週は仕事疲れも多く、進展が弱い。
あと2週間くらいか、怒涛なのは。いや、長い目で見ると3週間くらいかね?

やたらと昼寝が多い日々。

まあそんな話はどうでもいいか。


きいろとみどり
htrhrthrhr.png

光のビームがきらきらする感じ。きいろが使ってもみどりが使っても
同じ技。まあ当然といえば当然か、発動条件が二人揃ってる時だし。
縛りがある分、そこそこの強さにしたいところ。

のあはシンプル目。のあのキャラ的にもまあ落ち着いている方がよい。
gjhj jj g

ゆずきは戦闘中じゃなくエンカウント発生時にエンカウントを抹消するかどうかなので
完全シンプル、白枠部分に抹消する場合はAキーとかそういう解説が入る。
hyhtyj.png

作業用でごっだがえすデスクトップ
ewfwefwfw.png
  1. 2013/08/25(日) 22:23:10|
  2. 歪んだ墓標
<<やたらかっこいい気がする | ホーム | ちょいと日曜まで>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/183-18209bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)