星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

やたらかっこいい気がする



いいなぁ・・・

渡世人みたいな生き方は結構あこがれる。
でもこれが今の時代になると、株とかでニートになっちまうのかね。

時代や発展によって色々なものが生まれ、消えていくわけだが。
まあ、今の時代に生まれたからこういうのにあこがれるってだけで
当時からしたらとんでもね!!!みたいなわけだろうし。

ま、歴史物はファンタジーだわな、
戦争物を楽しむのだって、平和な今だからこそ、エンタメフィクションとして楽しめる部分はあるだろうし。

まあ何がいいたいかというと、時代ものには挑戦したいなぁとおもいつつ
その腕がねーなぁと思うきららでした。
  1. 2013/08/26(月) 21:11:17|
  2. 製作以外の話
<<ブラゲ | ホーム | 歪んだ墓標(仮) 18>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/184-fc472626
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)