星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

悩み

適当に雑談的などうでもいい更新をしてると
なんか前にもかいたきがすることがおおい。
デジャブとかじゃなく、なんか実際にかいたきがする。

こないだの木枯し紋次郎とかもなんか前にもかいたきがするし・・・

今日は夜9時以降に起きてる子供おおすぎじゃね?
きららは9時にねるのを強要されて
仮面ノリダーみれなくてくやしい思いをしたとか書こうとしたが

あれ、前もかいたよな・・・みたいな。
通年何年だブログ。エミリアとほぼ同時期としても8年くらいになってんのか。

まあ8年もかけば同じネタ、同じ話もでるか・・・



この記事もひょっとしたら・・・


返信
ソシャゲガチャは死んでるのか。
PSO2はなんか予想を超えるウハウハだったみたいだが。
まあそれに胡坐かいて酷い運営模様ではあるが。
  1. 2013/08/28(水) 21:04:13|
  2. 製作以外の話
<<下書きストック消滅 | ホーム | ブラゲ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/186-1c653736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)