星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

下書きストック消滅

ついに下書きストックがなくなる。
また貯めて清書しなくてはなー

9月上旬までは何かと忙しいイベントが起こりそうだ。

こないだちょっと涼しくなったと思ったら
また糞あつくなるしよー

明日は涼しくガンガンお絵かきオフラインだな。
残りのキャラもがーっと技絵描けたらよいな。
まあどっちにしても組み込みの準備はそろそろ進めないとデスクトップがわけわからなくなる。
今の予定だと9月にいよいよ本格的に中身製作が始動するかんじだな。

十字架ラッシュとかいってるばあいじゃねぇ!


返信
まあほぼ同時期だわな。きららは初代開設日と更新内容は覚えてるぜ
4月1日解説でなんかマシュマロ通信の画像を使ってたな。
  1. 2013/08/29(木) 21:40:11|
  2. 製作以外の話
<<寝てた | ホーム | 悩み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/187-6a926a34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)