星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

気のはやい話シリーズ

みつき伝シリーズは

みつき 3人娘 めぐる

でいったんおわってるわけだが
これはまあ前編なわけで

本当は次は妖怪編をつくるつもりだったんだよね。
みつきの世界観は
みつきたちのいる現代 淫魔達の淫魔界 妖精やお化けとかの類の妖魔界と
3つが一つになっていれ、みつどもえ混戦の大みつき伝に持っていくってのが当初の予定だった。

で、今は墓標を作ってるわけで勘のいいやつは既に気付いてるとはおもうけど
墓標は「みつきシリーズ」の世界観を継承している。

物語的にはつながりは無いし、基本的には独立した作品だから
みつきシリーズではないけどさ。

じゃあ何に繋がるのか



大みつき伝にだよ!!!!!!!!!!


大みつきを作るまでは生きる予定。

返信
この4コマの人、タイトルにあたる部分を最後にすることによって
さらに面白くなるんよね。いい才能だわ


  1. 2013/09/03(火) 22:00:54|
  2. 製作以外の話
<<労災の巻 | ホーム | 最近のお気に入り>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/191-8c86c60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)