星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

セガ

昨日PSO2のアプデでHDDのデータを消すという
伝説級の失態を起こした。

きららも食らった。
けどまあ、致命傷ではないから無事だが。
人によってはかなり被害もでかい。

すごいメーカーになったでしょ。でもそれが、今のセガなんだよね。


かつてきららの愛したセガはとっくにしんだが
ほんと合併後終わってるよな・・・

今回の件は色々なところに取り上げられているので
どんなアホなことになってるのか、暇つぶしに調べてみるのも一興。
  1. 2013/09/05(木) 20:21:16|
  2. 製作以外の話
<<しょうがないことなんだが | ホーム | 労災の巻>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/193-5f2e41fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)