星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

今週の墓標更新はお休み

怪我したりなんだりでちょいズレた。

upできる分もあるんだけど
まあ後ちょっとなんで来週で技絵終わりにするかねぇ

実は実質あと残り二人なんだが
どう表現するかにつまっててなー

悠と香凛の二人なんだが。
まあ、思いつけばささっと終われる距離になったし焦らずいこうとおもうわ。

やっと下準備完了、それも結構なウェイトがある部分が終わると思うと、なかなかの達成感。


返信
男のカンチョーはよくて女のカンチョーは駄目
美しい国 日本
しかし女にカンチョーするよりはされるほうが興奮度は高いのかもしれない。
それこそがnetの出した答えだとするならば、やはり侮れないメーカーである。
  1. 2013/09/08(日) 16:25:24|
  2. 製作以外の話
<<寝てた | ホーム | 贔屓メーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/196-4576d442
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)