星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

部屋遊び再来

溜まっていたマイルーム3日券を放出して部屋を作る
pso20130910_165658_002.jpg


この部屋いじりは課金要素なんだが
例のHDDバースト対象者であるきららは被害も少ないので1万円分のゲーム内マネーを申請している。
んでその1万を基本的にプレミア課金にぶち込む予定であるので必然的にそうなると
部屋も使えるようになり、その前準備的な感じで部屋を作る。

基本的にファンタジーの中にある「和」テイストを構築するのが好きなので
そういう感じでそろえてみる

pso20130910_165719_003.jpg

pso20130910_165733_004.jpg

「御堂かなえは可愛いものが好き」なので、可愛いものを中心においたりもする
pso20130910_165748_005.jpg

これは別に可愛くないけど
pso20130910_165758_006.jpg

可愛いオキク人形はPSUだと髪がのびたりしたのだが
PSO2だとガタガタっと震えるだけでつまらんなぁ・・・と思っていたら
pso20130910_165640_001.jpg

なんか寝てた
pso20130910_164447_000.jpg
  1. 2013/09/10(火) 17:09:59|
  2. 製作以外の話
<<懇親会 | ホーム | 寝てた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/198-ac0bb9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)