星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

懇親会

昨日は懇親会ということで仕事場メンバーで居酒屋に。

その後ノリノリのチーフが次だ次!と言い出して
連れて行かれる(きららだけ)

ということで今回は
「きらら 初めてのガールズバー」


普段そういう遊びはしないので今回がきっと人生最初で最後だろうとは思うが
なるほど、ちょっと軽いキャバクラ程度なんだなと認識。

向こうもその道で働いてるからおしゃべり空気は問題なかったのだが
チーフが潰れてしまって、どうすんだ・・・レベルであった。
きららは結構酒はザルなのでいくら飲んでも平気なのだが

当然そうなると酒だなんだも注文できなくなるので
こっちが恐縮するという自体。さっきまでのノリノリはどこへ行ったチーフ・・・

こういうお仕事は大変だなぁと思う。酔っ払い相手に話を聞いたり盛り上げたりと。
まあその対価で自給とかはアホみたいに高いが、若い女の人の特権だな。

こ一時間程で撤退するがお値段にもびっくり
二人でビール3杯(それもちっせーグラス)
お通しのみで

9600円


金ある奴の遊びだな。
まあきららは金出してないけど後日半分出してといわれない事を願おう。

逆に言えば金ある奴には楽しい遊びだな。
キャバに嵌る人の気持ちも解らないわけでもない。
酒で気持ちよくなりつつ、おねーちゃんと会話してお殿気分

現代の竜宮城だな。
老人にされないかわりに、財布がシオシオになってしまうが。
  1. 2013/09/11(水) 12:19:43|
  2. 製作以外の話
<<明日抜糸予定 | ホーム | 部屋遊び再来>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/199-26e4be16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)