星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

抜糸終わった

けど後一回病院ある、だりー。

ほんっと怪我なんかするもんじゃねーぜ。
まじでカッター程度とはいえ、なめたらいかんぜ。
刃物関係は正直気をつけよう。

担当の先生、看護婦さんに軽く注意しながら(なんか全然別の業務内容で)
きららの糸すっぽすっぽで
腕がいいのか心ここにあらずで作業してるのかわからねー微妙な緊張感があるわー

決して評判のいい病院ではなかったが、後一回でさよならと思うとなんとも物悲しくもあるな。
ありがとう和田勉似の先生。

返信
うむ、一人遊びに特化したカードゲームだな。
カードゲームってーとやっぱ対戦的な要素が今は思い浮かべやすいが
こう、なにかな。
まあそういう考えでやってたのが没案の双子のアレだったわけだが。
カードゲームは考えるのは楽しいけど、作るのはかなりのセンスいるよなぁ
  1. 2013/09/13(金) 23:59:17|
  2. 製作以外の話
<<今日は疲れたのでブログ休み | ホーム | 明日抜糸予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/201-db3a4db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)