星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歪んだ墓標(仮) 20

技はこれで終わり

だけど一応補足として
・2,3個まだのがあるがそれは流用して内部で演出を作るので未掲載
・全てになんかしらの効果が付加するので1枚絵表示で完ってわけじゃない
・気分次第でがらっとかわるかも

ももこの行動力譲渡技 左の空白は猫踊り予定
ももこわざ

かりんは一応吸精的な技だがどの部分で効果を発揮させるかは未定
かりんわざ

りさはシンプルに自身強化
りさわざ

ゆうは単純にX倍のダメージを与える(Xは要調整)
ゆうわざ

ゆうきはたぶん一番長い演出になると思う。PT全員超絶強化(予定)
ゆうきわざ

きょうかは実現できるなら2回行動できるようなステートを付加させる技
きょうかわざ


とまあ、一応こんな感じで全員の技終わり

次回からは技を組みの予定になるからあんまスクショ系がないかも(技スクショはupしてるしね)



























コピー ~ 3vrbttyytb
  1. 2013/09/15(日) 19:02:05|
  2. 歪んだ墓標
<<最近のきらら | ホーム | 今日は疲れたのでブログ休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/203-8ec568ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
