星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

最近のきらら

日付が少しすぎたので月曜日に戻しての更新

・仕事が少し忙しい時期
・眠くなる
・少しサミタで遊ぶ
・少しPSO2で遊ぶ
・製作も進める
・眠くなる

ルーチンワークを嫌うきららだが
完全にある種のルーチンワークである。

・仕事
・製作
・寝る

だけに完全特化だったのは三人娘のときだけか
すさまじいルーチンだが、美しい生き方だったと今でも思う。

いよいよ製作も本格的にスタートするので
鼓舞しつつ適度に息抜きをしていこう。

きららが自称「製作」をしだしてもう何十年かわからないが
まあ20年はたってるな。小学生のころからだし
今、ようやく学んだのは「焦らない」ということだ。

この焦りによって多くのコンシューマーは死んだ
「納期」だったり「コスト」だったり、大事な部分なんだけどさ。難しいよね
そういう意味じゃ本当に面白い物ってのはアマチュアから生まれるのかもしれんね。

まあ何いってるかわからんし、いつもの適当な戯言。


返信
ねこ踊りはねこを出した時点での宿命でもある。
かりんはむしろえろくないとだめなキャラだからな。

今回の墓標は今までにない部分のきららを出すのが目標であったが
気がづけば猫がいるというオチだな。まあでもしょうがない。猫派だからな。
  1. 2013/09/16(月) 00:27:03|
  2. 製作以外の話
<<きらら 労災編 終了 | ホーム | 歪んだ墓標(仮) 20>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/204-202721ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)