星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

きらら 労災編 終了

今日で一応「もう結構です」と和田勉的なお医者に言われたのでおしまい。

今回の怪我で思った事は
やはり携帯ゲーム機+シレンのコストパフォーマンスの良さである。

待合室の退屈な時間も既にクリアしているテーブルマウンテンを上っている間に
いつの間にやら結構な時間が立っている。
シレンも結構なシリーズが出ているが、なんだかんだで初代のシレンが
パーフェクトな飽きなささではないだろうか?

シンプルだしね。

個人的にはthe tower DSがほしいが
あまり評判がよろしくない。
昔シムシティが欲しかったけど買えず紙できららがゲームマスターのシムシティで我慢していたせいで
未経験だなぁと思ってたがシムシティ4は買ってたのを思い出した。
全然やらんかったな・・・

あの手も携帯ゲームとは相性がいいとおもうなぁ
馬は興味ねーけどダビスタとか。

気軽さ手軽さが重視される部分がある今の流れは
ますます据え置きゲーには辛い時代だな。
  1. 2013/09/17(火) 19:26:34|
  2. 製作以外の話
<<謎のクッキーゲーム | ホーム | 最近のきらら>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/205-511df771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)