星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

謎のクッキーゲーム

rthrthrhrthrt.jpg

巷ではなにやら話題のクッキーゲーム
確かに妙な中毒性がある。

奇しくもかつて3分ゲーコンテストでブー太が作った
卵のゲームに近い気もする。

これをエロゲに転換するのは結構容易な気がするので
そのうち誰かが作ってもおかしくなさそうだな。


返信
自由帳できららと同世代がゲームを自作しないってほうが珍しいだろうからな。
あの時から既に
「創作する側」と「提供されるのを楽しむ側」ってのが目に見えて分かれていた。

確証は無いけど、自由帳で自分ゲームを展開するほどの人間はやっぱゲームをどうあれ
今でも作ったり、作った事があるってのは多いと思う。
  1. 2013/09/18(水) 22:32:42|
  2. 製作以外の話
<<PSO2のお話 | ホーム | きらら 労災編 終了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/206-28f3df01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)