星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PSO2のお話

まどマギとコラボでなんか服でたりするみたいだ。

既にミクコラボで外部系のコラボはやっているが
好きな人にはよだれものなんだろうが
きららはどっちもノータッチなのでピンとこない。

過去セガゲーから出してくれたほうがよっぽど嬉しいのだが
例えばサクラ大戦ものが出たりな・・・

人気作品とコラボするのは当然な企業戦略ではあるのだが
かつてのセガの栄光はもうないのだなぁとしみじみ思ってしまう。

まあ知る人は知るように、きららはかつてセガ信者だったからな・・・

コラボひとつとっても一つひねって欲しいものであるな。
かつてセガは「なぜか」山田邦子をメインにしたゲーム
「クニちゃんのゲーム天国」という誰得なものも作っている。

しかも2作も

こんなハジケを見せるセガがきららは好きだった・・・
セガガガは正真正銘最後のハジケであり、かつ、名作だったなぁ・・・

まあ昔は謎の芸能人ゲーム多かったな。
芸能人起用が人気作品になったようなものか。


このボス戦を超えるセガの魂ゲーよ、復活してくれ
  1. 2013/09/19(木) 21:37:05|
  2. 製作以外の話
<<ゲーム話 | ホーム | 謎のクッキーゲーム>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/207-2eecce76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
