星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

映画

昨日はおもいっくそ寝ちまった


これおもしろそうだな・・・

所謂ドキュメンタリー風手法の映画みたいだが(ブレアウィッチみたいな)
クローバーフィールドもそういうかんじで見てみたいのだが、結局みてないな。

まあ予告編ってのはどんなのも大抵おもしろそうにみえるからな、なんともいえないが。
ブレアの対になってる「ジャージーデビルプロジェクト」は同じような感じだが
ブレアが本当に常時撮影したフィルムだけを流すのに対して
ジャージーはそうじゃなかったのがマイナスだったなぁ、個人的に。

ブレアの没入感の高さはきらら的にかなり評価高い。見てて本当にドキドキしたもんなぁ

今見てもわくわくするわ・・・レベル高い
  1. 2013/09/24(火) 11:12:06|
  2. 製作以外の話
<<鬼島の呪い | ホーム | 歪んだ墓標(仮) 21>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/211-36449506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)