星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

最近寝るのがはやい

22時前に寝てた気がする
その上寝てる間に足でルータけっとばして回線とんでるし、いや大したことでもないけどさ

しかし

予想してはいたが予想以上に技の組み込みが時間かかる。
そりゃ設定してポンなら話ははえーがそこはきらら
戦闘演出に無駄に手間隙をかけて誰得にするきららだからこそ
無駄に時間がかかる、調整だなんだで

それを阻止しようと簡素にしようと決めたが
やっぱ戦闘演出作るのは楽しいし、ゲーム画面としてはやっぱし「華」だしね。

なかなか割り切って簡素にできないものだ。

らいちは既に当初予定がなかった歌が一瞬ながれ(めぐるのED)
画面をハートが飛び交うし
ewfwefwefw.jpg

乃亜はなんかぶわってなるし
ergergergeg_20131001160147639.jpg

起動するたびに仕様がかわるきららゲー
あまり褒められたことではないが、故により華やかになるのでマイナスとは思わない。ゲーム的にはね。
  1. 2013/10/01(火) 16:03:39|
  2. 製作以外の話
<<錯覚 | ホーム | 歪んだ墓標(仮) 22>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/217-435ecd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)