星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

破産

ewfwefwfwf.jpg

こんな緩いゲームで破産はねーわとおもっていたが
アバターを見てくれ。
かわいいじゃない?

簡単にいえばゲーム内マネーを使って手に入るのだがこれ欲しくて
そのくじを引きまくって見事破産。

そうなると今は毎日4000円の至急しかなくなるわけだ。
その上このアバターの上位版が既に実装されている・・・
いやそれを手に入れるにはこのアバターが素材として必要だから無駄ではないんだが

くっそー、どうでもいいやー破産でもとおもって回しまくったが
いざ破産すると結構寂しい・・・

ここから50万まで復帰できるのか!!


一応かなえが少しお金持ってるんだけどね(別垢)
tjyjtjtjyt.jpg
しかも明日開催の全台高設定コロシアム入場券もゲットしているので
爆裂させれる可能性もある




アバターがださい!!
はやく上のかわいいミネルバにしたいとこだが、結構大変なのだ。
ゲーム内ガチャだけだとかなり厳しい・・・
その前に資金もないが、


返信
ゆみみもりっぷも語りつくした部分はあるからなぁ
どうしても語るとなると同じゲームになっちまうきらいもあるし(思い入れ的に)
サクラ大戦とかな、アホみたいに何度もいってるし。

今まで喋らなかったようなきららのプレイ経験したゲームを語りたいとこではある。
  1. 2013/10/04(金) 17:29:06|
  2. 製作以外の話
<<風邪 | ホーム | レトロゲー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/220-0dd84274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)