星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

記憶に残るCM

数え切れないほどのCMが生まれてるなかでも
今回「ハっと思い出すレベルのCMシリーズ」はこちら



センスいい、と思う。歌もちょっとよさげよね。

フルverもつべにあったが

CM用に作った歌を無理やり引き伸ばしたのか?という感じでしっくりきてない。

アニメもそうなんだけど、その作品のためだけに作った歌ってのはやっぱいいと思う。

タイアップ自体は昔からあったけど
るろ剣のそばかすが個人的には史上最悪だと思っている。曲の良い悪いじゃなくてね。


返信
上手い絡め方をするな。
  1. 2013/10/07(月) 18:45:08|
  2. 製作以外の話
<<テンションがあがる | ホーム | 今週の墓標はお休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/223-0b81107a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)