星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

テンションがあがる

wefwefwef.png

形になってくると結構いい感じの戦闘シーンになってきてる。
テンポもいいし


個人的に戦闘シーンでかなり大事な要素としてみてるのが
フィールド→戦闘への「BGMのシームレスな移り変わり」

これによって連続性が生まれて場面毎による変化じゃなく
連続した動きとして視認され、テンポが殺がれない。
きららは結構テンポを重視するが、もちろん何もかも早ければいいってわけではないが
場面毎による切り替わりってのは1テンポ生むし、一瞬興がそがれてしまうと思う。

演出的なテンポって感じかね。
最終形態はめぐるだったが、今回は別の意味で飽きのない戦闘画面に出来てると思うわ。
  1. 2013/10/08(火) 20:43:15|
  2. 製作以外の話
<<今日はお休み | ホーム | 記憶に残るCM>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/224-b2cebd3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)