星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

きらら伝更新はまた来週にでも

意外とめんどくさい。時間かかる、連発はやるほうも見るほうも飽きる、ということで。

今日はじっくりゲームの中身いじり
jytjtjtyjtyj.jpg

ひぐらしをオートでぼへーっと流しながら
やれ変数だなんだ。

ゲームっぽくなってきた。
htrhrthrjrj.jpg
精液減退の仕様いれたり、数字動くの完成させたりと、わりと捗ったな。

精子カテでもいいんだが、もう少し絵的に面白くなったらでいいかなぁ。

みつき系統以外を作る重要性ってのは既に書いたんだが
大みつき伝を作るにもどうしても必要なんだよね。
本家の大○○伝シリーズがどういう基本構成かってのを理解してると、判り易いけど。

新作はみつきにストーリー的干渉は一切ないけど
まったく繋がっていないということもない。例えばコレットの目が赤くなるとかね。
きららゲーの世界観における淫魔は赤目統一にしたわけだ。
ヨミは作中通して一切目は出さないけど、もち赤目

ここに来て色々と見えてきたわー。完成形が。

以下どうでもいい話

かえではかわいいなぁ
reteteterte.jpg

この伝説の巫女が4万発くらいでたので
サミタの無料で遊べるお金の上限「50万」に手が届きかけてるわ。
失うと遊べないというリスクがわりと熱くなるね。逆に裕福な時の安心感。
50万ってあーた、リアル5万円分の課金っすよ?それが無償で手に入って遊べるこの優越感。

やっぱリスクのねーギャンブルはダメね。
オートで垂れ流せるし、作業BGMとしても活躍してるわサミタ。

今は新規登録と破産補充で5000円分遊べるはずだから、暇な奴は
やってみるのもいいかもね。
  1. 2013/03/08(金) 16:19:39|
  2. 製作以外の話
<<ぽかぽか | ホーム | きらら伝3 後編>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/23-3d9661ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)