星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

今日は仕事場にフィルター清掃だかなんだかの業者さんがきていたのが
突然
「あの、人違いだったら申し訳ないんですけど・・・」

と業者の人に声をかけられた。
おいおいまさか「星屑きららさんですよね?」じゃねーだろうなとか思っていたが

同じ高校の同級生だったという。
どんな偶然だよ。

別に友達とかじゃなく、クラスも違うけど
向こうはきららの事に見覚えがあるらしく、「いやー見た目変わってないですねー」とか言われ
なるほどな、と妙に納得した。

帰ってきて卒アルを見ると、確かに今日の業者さんが居た。
あー見た事あるなーと思った。

きららは当時スキンヘッドだったから、それで覚えていたのかもしれんな。
うーむ、意外とあるもんだな。こんな事も。

返信
どれがかっこいいのかきららがかっこいいのかはわからんが
かっこいいな。
  1. 2013/10/14(月) 12:31:33|
  2. 製作以外の話
<<謎2 | ホーム | 歪んだ墓標(仮) 23>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/230-379f5575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)