星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

配信関連と返信かねた内容

何度も何度も何度もいってるけど
いま配信環境はない。

ついでに言えばネタも無い。
誰がみたいんだ、PSO2配信とか。
サミタ配信とか糞すぎるだろ。
製作配信はもう過去の栄光だろう。

あとめぐるは数字よりも大きな意味があるからな?
それは履き違えるな。

一つのシリーズを完結させてるフリゲやシェアは決して多くない。
めぐるはやりたい事を全て詰め込んだ「夢」だから、何も悔いはない。

とりあえず配信してほしかったら
マイクとカメラを送れ、話はそれからだ。
それ送ってきてまでしたら、配信はしてやろう。
  1. 2013/10/17(木) 20:53:24|
  2. 製作以外の話
<<なげぇ | ホーム | 休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/233-84122fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)