星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標(仮) 24

hrthrthrthtrh.png


相も変わらず技演出作りである。

演出カットできるとは言え、時間的拘束の極力排除や
バグチェック、なかなか時間がかかるものである。

突然「こうしたほうがいい!」と思いつくとすぐさま想定演出の変更等
アドリブ性はきらら伝の頃から変わらん作り。

まあ、期限が無いからこその良さでもあるんだろうな。
納期とかのある所謂コンシューマーゲーやプロ同人なんかだとスケジュールが厳しそうだ。

既に宣言はしているが、墓標に関しては確実に完成させたいがゆえに、焦らない。
焦りはろくなことにならないのを学べただけ、死亡した2作品
ふぁんとむと精子には価値があった。

価値の無い人間はいるけど、価値のない創作物は無い。

とおもう。
適当。

最近は少し製作ペースを落としていた、というのも例の病気「手の痺れ」を懸念してであったが
今の所、やっと完全に痺れが抜けた。
まあ、これでまた絵作業やらなんやらで酷使すると痺れだすのかもしれんが・・・

直ったので少しピッチをあげよう。
  1. 2013/10/20(日) 19:58:09|
  2. 歪んだ墓標
<<ねみー更新うめ | ホーム | 決戦の時>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/236-ff107738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)