星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

シンボル絵

pso20131021_134411_000.jpg

今、かなえが理想の和完備装備になっている。
ついでに片目が「封印されし心眼」だったっけか、まあそんなアイテムで
片目が包帯でかくされている。


せっかくかっこいいかなえになったので記念にシンボルアートを作ろうとする。

下書き
drderef.png



そして諦める
pso20131022_113026_000_20131022113743989.jpg


シンボルアートはまじだりー
なんでPCなのにインポートさせる仕様にしなかったんだろうな・・・

しかし記号しかつかえないシンボルアートでもキチったレベルのクオリティも多く
俗に言う職人には感心するばかりである。
  1. 2013/10/22(火) 11:44:21|
  2. 製作以外の話
<<また風邪でしんどい | ホーム | ねみー更新うめ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/238-4e5c00fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)