星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ぽかぽか

暖かいせーか、帰ってきてド昼寝しちまったぜ。くそっ

仕事中放置してたサミタも無事にカンストし、どうしよう状態
gregegeretetet.jpg


頭を使わない仕事ってーのは
究極の構想時間だよね。きららには今の仕事も前も仕事も、いや基本ずっとだな。
そういう仕事を選んでるとこあるな。

ゲーセンが最高だったかな、構想練って、メダル貸し出して、構想して、メダル受け取って、構想して
プライズ手直して、構想して、灰皿回収して、で仕事しつつお給料を貰いつつ、構想できるという。

あの時、みつきがおぼろげに見えてた時なんだよな、懐かしいわ。何もかも。

卒業シーズンのせいか、学生達が楽しそうにメシ屋から集団で出てきたりしてるのを見て
「これからが本当の地獄だ・・・」と教えたくなるが

まあ今日もそんな構想タイムのおかげで
「ゲームがよりよくなる方法」を思いつく。

精子尽きるまで私は戦う 今までのきららゲーとは一味ちがいまっせ・・・
  1. 2013/03/09(土) 21:01:31|
  2. 製作以外の話
<<明日誕生だ | ホーム | きらら伝更新はまた来週にでも>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/24-b62751e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)