星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

今週は墓標更新の予定を変更

配信復活設置だなんだで色々手間取ったのと
それに伴って色々やらなきゃいかん、告知せないかん、ということでこの枠で。

一応配信の日時に関しては毎日かどうかはいまのとこ不明。
とりあえず21時~くらいにつけてるかもね、みたいな感じで。

基本は製作配信にしようかなとはおもってるけど
これやってくれとかフリゲとか、まあそこらは提供してくれればやるということで。

あと棒読みの設置とチャットの正常化もうまくいったと思うので
大丈夫だとおもう。一応いざの時ようにfc2糞チャットも下にはついてる。

ウィンドウの幅を結構とる仕様で前と同様
配信画面の下にチャットでなんともいえない見づらさ書き込みにくさな気はするんだが
配信画像の横にチャットを置くというスクリプトの書き方(?)がわからんので
わかる人がいれば是非に。

まあそんとこ。
  1. 2013/10/27(日) 18:12:03|
  2. 製作以外の話
<<ブログはお休み | ホーム | 配信の読み上げ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/243-13b909e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)