星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

明日の更新

明日は製作更新だが
配信を再開(寄付により)したことにより
録画して動画をupということが可能になってるはずなので(ユーストで)

配信を見れて無いや見たくない人、きららの声なんかききたくねーって人ように
実稼動の墓標の戦闘シーンを全員キャラ実装記念ということで
録画して置いておくのでみたいひとは是非にどうぞ

これにより実物のupの手間がはぶけるという利点もあり
なかなかわれながらいいアイディアだとおもった。

ということで明日はそんな更新

返信
配信パワーはさりげにあるとおもう。無い時も多いが
発動するとなかなかすごいとおもうわ
  1. 2013/11/02(土) 21:54:01|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標(仮) 25 | ホーム | 製作配信の力>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/249-4b2ad81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)