星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標(仮) 25

全員の技がしこめたので実際にどういう感じで動くか、の動画


※カメラからの取り込みなのでフレームレートが実際とは違ったり
 音質が最悪であるのを留意して頂きたい
 あくまで「こういう感じの戦闘シーン」ということで一つ。



Video streaming by Ustream

見れない場合はこちらから
http://www.ustream.tv/recorded/40430398

こぼれ話
・雷堂亜衣の技は「3回攻撃」するというものだったけど
 なぜかエラーを吐き出すので「3回行動」できるというものに
 これによって鏡華の技、行動回数が増えると重複させると「4回行動」できるようになる

・莉沙の技は地震の能力が+5になるが
 行動力が許す限り重複できる為、かなり強くなりうる
 これは想定外でテストプレイ時に判明。面白いので続投した。

・瑠衣の技は戦闘中に使う技じゃない為、動画には出ていない。

パッシブ能力と各キャラの固有の技の組み合わせによって
現時点でも判明してない強力なコンビネーションもあるかもしれないが
それはまあ、見つける楽しみとして基本的には潰さない方向。

  1. 2013/11/03(日) 15:15:35|
  2. 歪んだ墓標
<<夢を見た | ホーム | 明日の更新>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/250-ea3f8b54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)