星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

移動画面作りに向け

今回も「フィールド移動で脳死作り」をしないきらら故に
「じゃあお馴染みのフィールド移動を排除する必要がある移動システム作り」

にちょっと戸惑っている。

とりあえず決定事項部分はなんなくつくる

現在のPTメンバーは視認できる状態にし(黒い部分に移動画面やその他の情報がはいるがデザインは未確定)
yjtjtjt.jpg

戦闘開始した場合は違和感無く噴出し戦闘バトルに移行、という感じのシステムである。
yjttyjtj.jpg


ああ、また日曜日かくような話を日曜日直前にかいて公開するパターンねコレ
しかし前もいったが、一つ追加するとx20人分の作業がのしかかるのは、あまりスマートではないかもな・・・

でもしょうがない。20人からお気に入りPTとか作って
なんかそういう遊びをしたいと思ったから!
  1. 2013/11/08(金) 13:29:49|
  2. 製作以外の話
<<ブログ 配信 共におやすみでー | ホーム | 大まかな流れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/255-c3126c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)