星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ハッピーバースデートゥーミー

311.jpg


世間一般的にはこの日は悲惨な日として記憶にも新しいところだろう。

まあでもしょうがねぇ、誕生日なんだもん・・・
祝31歳 31どこか25歳くらいに見られるのはちょっと自慢!

逆に言えば脳みそも精神構造も子供ってことなわけよ。
そこがちょっと悩むわ。

とっくにいねーパパの写真の31歳の頃とかは
31のオッサンだなぁとか思えるのに
きらら若ぇ

パパが31の時にはきららは6歳
ママが31の時にはきらら11歳
きららが31の時は親元で一人でゲーム作り。

そりゃー精神若いままだよな。
世間一般的には十分クズだ。

だからこそ、ゲームを作っていられるのかもな。


今日は他店舗応援で別の場所に。
お昼ごはんはいい天気だし、近いしと言うことで
めぐる伝の本番ルートの場所でご飯を食べた。
130311_1327~01

ゲーム内ではここになるかな
本番80


まあだからなんだという話だが。
疲れたわ。今日は。
明日あさってはオタク伝きらら更新予定。

あ、誕生日プレゼントとか気使わないで、ほんと気つかわないで!
誕生日プレゼントとか欲しくないから!ほんと気使わないで!
  1. 2013/03/11(月) 17:11:09|
  2. 製作以外の話
<<オタク伝きらら | ホーム | 明日誕生だ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/26-686dc33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)