星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ついにランス9か・・・

http://www.youtube.com/watch?v=PIAgST6A2GU

ランスクエストはやってないんだが
どういう位置だったんだろうなぁ、正史的に必要だったのだろうか?

まあこれはいよいよヘルマン編ということで正史の佳境だな。
やはり10で気持ちよくおわるのか。
次はたぶん辺境編だろうし、10でおわるきもしなくもなくもない微妙な部分だな。

まあ最終的には鬼畜王ランスの続編的な位置のもので大祭り的にしめるような気もする。
設定上どうあがいても倒せない的がいる以上、ラスボスの存在ってのは難しいし。

もっとも戦国ランスでとまってるんですがね。
とり氏撤退後のアリスはなんかパワーが弱い気がする。
  1. 2013/11/16(土) 19:07:24|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標(仮) 27 | ホーム | ついに動き出すゲームシステムの核>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/263-e1f0c9b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)