星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ディズニー

久々にディズニーの眠れる森の美女をみた

うーん、熱いね。
RPG的なアニメである。

王子は魔女に立ち向かうわけだが
「美徳の盾」と「真実の剣を妖精からうけとりみたいな
なかなか熱いラスト展開である。

ディズニーアニメは正直レベルが高いと思う。
大体ピノキオをみてごらんなさい。1940年にあのクオリティって
そりゃ戦争まけるよって話である。

食わず嫌いするには、惜しい作品が多いので気が向いたら時
実はみたことねーなーって人はみてみるといい。

オススメは
「不思議の国のアリス」

これは外さないと思う。
あとは美女と野獣かねぇ

ま、作品は作品で評価しようではないか。
  1. 2013/11/21(木) 22:34:43|
  2. 製作以外の話
<<気が滅入るような配信 | ホーム | ブログ休み>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/268-f395601a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)