星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

コーン茶

たまにじはんきとかで50円とか80円とか安いのがあるわけだ。
朝は寒い日が続いてるので仕事いくまえにあったかいモノを飲みつつなんてのが
きららの小さな幸せなのだが

普段はコーヒーだが、このコーン茶(hot)80円が気になってのんでみた。


もうね、完全にコーンポタージュを飲んだ後、もう一回お湯いれました。
みたいなレベルの飲み物でしたよ。
これが一番的確な例えだと思う。マジで。
調べると韓国のお茶なのか。

本物はうまいのかしれねーが。少なくともこの自販機のコーン茶はびびるレベルだった。

コーン続きでは比較的最近、コンポタ味のガリガリ君なんて出て
「コンポタ冷やして固めたらまあこうなんじゃん?」という感想だったわけだが

今回はクレアおばさんのシチュー味のガリガリ君が登場したので食べてみた。
感想は
「シチュー冷やして固めたらまあこうなんじゃん?」
である。

食い物はそうでもないんだが飲料系は新しいモノをついつい飲みたくなるわ
普段みかけないようなのとか。

そして結局たどり着く結論は「迷ったらコーヒー」である。
  1. 2013/11/23(土) 15:03:40|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標(仮) 28 | ホーム | 気が滅入るような配信>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/270-2e39919d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)