星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

はえーよ

もうエミリア先生からデジカメが送られてきた。
まあこれで実写背景に困ることはないな・・・

ともあれ、なるべく早くエミゲーようの頼まれた部分のシナリオを
完成させなくてはな。


昨日は寝入ってた。
もう21時前くらいに。無告知お休み失礼。

とりあえず配信は無告知休みは基本なしにしたいけど
遅い場合は

・23時までに何も言わない(寝てるorパチってる)

なので、まあ23時までに何も告知がなければない、と思ってくれ。
たいてい寝てる


前のブログはカレンダーだあったせいで
埋め更新をしていたが、今は必要ないな。まあ月の更新数が30以下だったりすると
なんか気持ち悪いが、そこまで気にするのは本人だけだしな。

返信
つくねちゃんswfは演出を楽しむほうがいいな。
内容はまあ、個人個々ということで。
  1. 2013/11/30(土) 17:32:04|
  2. 製作以外の話
<<今週の墓標はお休み | ホーム | ひさびさにつくねちゃん>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/276-485fbe49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)