星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ぐおおおおおおおおおおおおお

https://www.facebook.com/photo.php?fbid=551906281557403&l=2d1de80c06

5号機最高名機
シンデレラブレイド2でるのか・・・

しかし奇跡の出来だったシンブレに比べ
スナイパイは???なんだよな、嫌いじゃないけどさ。
正統進化でいてほしいとこだ。

まあ、続編が???になるというのは、どこの世界もそうだが。
続編が最強だったってのは少ない気がする。
ターミネーター2 ドラクエ2 ファンタシースター2

くらいか、ぱっと思いつくのは。

ファンタシースターはやっぱしファンタジー一辺倒だったRPGの世界に
SF要素を取り入れ、さらにビジュアルショックも加え
シリーズ毎に色々な新しい試みのある野心あふれるゲームであったものだ。

「竜退治はもう飽きた!」(一番好きなキャッチフレーズかもしれん)でおなじみの
メタルマックスと同じようなパワーがあった。

昔のセガは本当にパワーがあったのだ。
今では誰も信じられないかもしれないが。

きららが青春を費やしたセガってのは
それはそれは凄いパワーがあって、憧れたった・・・


今?

うんこっしょ。
  1. 2013/12/04(水) 20:57:10|
  2. 製作以外の話
<<人生をかえたゲーム | ホーム | op用写真>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/280-39260cb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)