星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

来週あたりから

墓標製作と配信の再開が出来そうな予定。

エミゲーシナリオも一番難しい所も終わり
あとは他イベント処理の会話を書けば完了といったとこなので
まあ、一週間終われば余裕であろう。

配信は現在「お休み中」なので無駄に夜集まらないように。
再開時はブログの記事に再開の目処がたったと書くので別に楽しみにしてるやつは
いないだろうけど、一応そんな告知。

まあエミゲー作業配信しないのは、いうまでもなく
「画面がテキストだけ」というしょうもなさと
文章を書きながらしゃべるというのは少々難しいのと
頼まれたものをきっちり終わらせる為であるので、休止の理由を誤解しないように。
自分のゲームなら多少だらだらやっても問題ないけどさ。

作業こそしてなくとも
頭の中で墓標のopをどう進めるか、というのは出来ているので
復帰後はかなりスマートにいけるだろう。

というかそろそろ描かないとだめだな「ヨミ」を。
  1. 2013/12/08(日) 14:17:11|
  2. 製作以外の話
<<別に凄い良い!ってわけでもないんだが | ホーム | クリスマスが近いな>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/283-13dcac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)