星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

返信かねた更新

まあ、大したことじゃないんだけどさ

INした時にAとBが会話してて
そこにきららがinしたからin挨拶をしたわけだ。

んで数分もたたないうちにCがきららに挨拶を返してくれたのだが
一斉にAとBを含めて新たにDとFがCに挨拶返しが乱舞したわけよ。(Cがinしたと思って)

もうそこでぷっつんきてね。
露骨にそういうことやめろってぶちぎれたわ。

まあ、手が離せないかったとか、そういう事情はあったにせよ
完全にアクティブで会話してたAとBはもう弁解の余地0だろ、こんなん。

いや、きららには絶対返事を返せ!とかそういう事をいってるわけじゃないぞ?
言うまでもないけどさ。

DとFは確信は持てないにしてもかなりのグレー。Cには即効返してるし。
大体、ショトカ登録されてる挨拶ワードだすだけの奴も多いんだし
ちょっと忙しかった、という事情はCに即返信でほぼ無い可能性。

そういう事情で~ってことなら
言ってくれれば良かっただけなのに、きららが露骨に無視すんなよって怒ったときに。
でもそういうのも無かったしね。まあそんなもんさね。

色々な人間がいりゃ馬が合う合わないってのはある。それはしょうがない。
ましてやきららだ。
でも露骨にやられたら、きららだって悲しいもんだ。

アクティブだったのに居留守のほうがこっちが気づかない分マシってなもんなのに。
実際きららにはどんな時でも挨拶をしないFもいるが
きららがもうチームチャットで会話なんかしねー、ふざけんな!って言って黙った後
結構元気に会話してる姿を見ると

ああ、やっぱこいつきららの事嫌いだったんだなと思えた。
でもまあFは基本そういう露骨な事はしてなかったのでまだマシ

AとBは完全にギルティ
もはや許されることは無い。


気にしすぎって言われりゃ、それだけの話なんだけどさ。
でもなんかやっぱな。昔を思い出すようで嫌だわ
  1. 2013/12/13(金) 19:30:59|
  2. 製作以外の話
<<珍しく | ホーム | PSO2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/288-f4fb4ec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)