星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

今週は心身ともに疲れたのでお休み

なんか疲れた。何もしてないわ。

明日からは気持ちを切り替え、えみげー作業。


ついついわすれる返信
どっちもエミリアなのでまとめて。


ゲーム的なレベル差といういみではないけど
腕的なものはあるかもな。
きららは超適当だし、いわゆるライト層。
きららスルーしたのは俗に言うガチ勢だな。そういう意味での溝はあるだろうな。

今回のつくねちゃんは特に無いな。


もう一人。

いや、こういう時のきららは恐ろしいくらい勘がいいしな。
30人近いメンバーがいるから、合う合わないっつーのは絶対的にあるし。
確定的にスルーしたのだけは今回間違いないよ。状況証拠込みでね。

あの場にいたら絶対わかる。それは間違いない。
  1. 2013/12/15(日) 20:59:18|
  2. 製作以外の話
<<つくねちゃん届いた | ホーム | 珍しく>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/290-95102337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)