星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ぐおおおおおおおおおおお

エミゲー作業完了

ちょっと思ったより時間かかっちまったな。3週間ってとこか。
まあ無事完了。

来週からまた墓標製作日記も復活しまする。

明日は墓標更新復帰できないかわりに
久々のup系更新でこないだ駿河屋でかった漫画のレビュー的なのを。

まあこういうネタができるのもエミリア先生デジカメのおかげということでひとつ。


rhrhrhrhrth.jpg

セガのMJが基本無料なので少しやってみたが
やっぱゲーセン麻雀って配譜がうそくせーなぁ・・・

アガリ牌の音こんなんだったのか・・・
ゲーセン勤務の時はわからんかったからな~音。

キュインキュインキュインキュインって南国育ちじゃねーか。
南国パトランプってひょっとしたらギャンブル系では偉大な発明なのではないだろうか。



同じセガつながりだとPSO2で採掘防衛という12人で拠点を守るという
なかなか面白げなクエストが実装されたのが
常時これを遊ばせないというセガの悪癖がでまくって、うっつぁしーね。

結構PSO2、面白いクエストがあるにはあるし、あったが
常設しないという悪癖全開なのは改めて欲しい。

まあ来月実装される武器作りシステムが常設なので
これに期待か・・・
PSO2でよく言われる言葉「素材はいいゲーム」

動画はわくわくするよね
  1. 2013/12/21(土) 22:36:58|
  2. 製作以外の話
<<マンガの話 | ホーム | 今日はブログやすみ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/296-8ac95400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)