星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

楽しい墓標作り

のはずが、やはり気分が乗らない。
イブだからか。

とはいえ、昔ほど「うおおおおんくりすますーーーーー」みたいな絶望感もない。
老いは人を弱くする反面、強くする部分もあるな。

いやコレを強さといえるのかは知らないが。
これできららが現在なんの目標もなかったら、どうなってたかは知らないが。
今は墓標を完成させるまでは死ねないという気持ちがあるので結構楽だな。

今日の配信は別段問題なく開始
そして内容も別にない。

とんでもないクソ配信を皆にお届けして寝ようと思うのであった。
いや普通に墓標製作かもしれんが。
  1. 2013/12/24(火) 18:22:27|
  2. 製作以外の話
<<きょうはおやすみー | ホーム | 明日の予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/299-874618ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)