星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ふぁんとむあべんじゃーその3

まだまだ戦闘システム中
大まかには完成したけどさ。

単純に
「撃って隠れる」
「敵動く、敵の攻撃くらう、相手に攻撃あてる、HP減る」
「勝った、負けた」

が終わっただけだけどね。なので画像的には面白くないので今日はなし
つーかしばらくねーような気もする。
ここからもうちょっとゲームっぽく調整。今のままじゃクソゲー度120%だからな。
戦闘システムが完成すれば、あとはスムーズに行きそう。

upするような画像もないのでお気に入りの「よみ」でお茶を濁そう。
描きなれておかないとなぁ新キャラは
pkkkp.png

個人的によみはマイヒットキャラだわ。
ゆうきはみつきがもっと極悪になったようなイメージに近いし
よみは今のところきらら作品には居ないタイプだわ。
片眉だけ見せるってのもいい。しかも常に困り眉、でも口は笑ってるみたいな。

以上、今日の自画自賛でした。
  1. 2013/02/16(土) 18:58:58|
  2. ふぁんとむあべんじゃー
<<どうでもいい話 | ホーム | ふぁんとむあべんじゃーその2>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/3-03ae7f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)