星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

ひぐらしの~

1パチの甘デジだけど1万パツ出て悠々あそべた。(投資1000円)
akbばりの甘めで勢いが出せる良機な気がする。

ひぐらしはにわか知識しかないが、結構楽しめたな。
こうやって考えるとパチ→原作への誘導って結構大きいと思う。
人口がまず多い次点で導入されれば無料の宣伝だし
面白い台なら人気もでて・・・と北斗なんかは元々知名度あったけど
パチマネーからの発展だけでも原作者儲けはかなりらしいという話は聞いたことがある。

みつき伝をスロ化してみませんか?とかどこか声かけてこないかな・・・

ドランボールなんかは鳥山がノーを出し続けてるって話だが
メガヒット連発の高橋留美子なんかは自身がパチ好きでオファーがきたらokみたいな感じらしい。
実際るーみっく機は有名どころだと犬夜叉以外でてんのかな?

まあ、みつき伝シリーズをスロ化したいというメーカーがもしもここをみたら
是非にお声をかけてください。

淫角お尻ペンペンタイム IOPTの出番ですよ!netさん!!


返信
別にいいけど住所しってるっけ?
しらんよなたぶん。どこにかけばいいか指定よろしく
  1. 2013/12/26(木) 21:09:08|
  2. 製作以外の話
<<打ち収め | ホーム | きょうはおやすみー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/301-13e25f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)