星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

打ち収め

今年はこれでたぶん打ち収めになるので朝一から出撃したが
昼過ぎにはもう帰ってきてお昼寝をしているとう不思議感。


朝まどマギの5スロを取れたので低設定上等で回すも
コイン持ち結構きつかったなぁ

あと青い子になんか恨みでもあるのか、もはや青い子=エンド感満載である。
もっともスロにおける「青」ってのは寒い演出の象徴なのでまあしょうがないか。
でも影の魔女とやらと戦うシーンはなんか実際みるとすごいよさゲな気がした。

とりあえずBB2 RB1 ART1 と一通り引けたので良しとするか~
なんか見ると楽しいだろうなぁと思う作品な気はするけど
乗り遅れてるし、追うのはあんま好きじゃない悲しい性

その後マジハロ3をぼーっと打ってたら魔界ゾーンに突入でうおおおおっとなるがスルー
行った事ない店に打ってみたかった一騎当千の一番新しい(つってもだいぶ古いが)のが5スロ落ちしてたので
軽く触りにいったりして終わり。

帰りにブックオフでコンビニ漫画を数個買って帰宅。
スロで負けて買う「銀と金」は楽しいなぁ

画商の話が好き。


返信1
ひぐらしも見ると楽しげな要素があるのわかるんだが
やっぱ乗り遅れ感によって避けてしまう性だな。

返信2
送った
  1. 2013/12/27(金) 19:22:40|
  2. 製作以外の話
<<創作 | ホーム | ひぐらしの~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/302-aaeec0ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
