星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

さよなら2013

まずは今年のみつきたち

みつき 16本 1本
三人娘 13本 1本
めぐる  27本 2本

左は今年の販売本数 右は海外
今年はここに墓標を入れたかったが・・・

来年にはここに墓標を加えてまとめたいな。
今までも、そして今年プレイしてくれた方々に良き年がきますように。



2013年度 きららを熱くさせた部門の発表

最優秀パチスロ部門

「スナイパイ」


文句がないわけじゃないけど、楽しかったなぁ・・・
スナイパイだけに関しては完全に勝ち越ししてる。相性もいい。


最優秀きららのハートをキャッチ部門
「魔女っ娘つくねちゃんswf」

すでに記事にもしたが
つくねちゃんのswfはとても楽しい。つくねちゃんはかわいいと
非の打ち所のない正統派娯楽である。
埋もれるには惜しい、素晴らしいコンテンツ。2013年よりだいぶ以前よりやってるけどね。

少しでも目立てるようにきららのハートキャッチ部門受賞。
http://www.sirius.kodansha.co.jp/webkikaku.html



最優秀 きららを萌えさせたキャラ
「鬼島美優」

これしかいないだろ・・・
我ながら素晴らしいキャラになる予感しかしない。
コピー ~ 2vrbttyytb


と、オチがついた所で今年はこの辺で。
最優秀アニメやマンガ、いろいろ部門的にはあるが
あまりにもきららがその手から離れているので評することは避けよう。

来年はもう少し細かくコンテンツを増やそう・・・
  1. 2013/12/31(火) 16:21:01|
  2. 製作以外の話
<<こんにちは2014 | ホーム | 明日の内容予定>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/306-7c9c928e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)