星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

たまにはPSO2のはなし

ついに理想の姿になったぞー!
pso20140102_214621_001.jpg

ヤサカニノマガタマという武器がずっとほしくてねぇ・・・

三人娘達
pso20140102_214630_002.jpg

pso20140102_214640_003.jpg

pso20140102_214652_004.jpg

pso20140102_214704_005.jpg


配信明日はやりますよー
今日はのんびりコース

返信1
めぐるの存在感の薄さを実感してしまう悲しい出来事よな。
5人は皆、平等に愛しているがやはりみつきと三人が別格なのは否めないかもなぁ
もともとめぐる自体が「サブキャラ」の設定だったしな・・・

返信2
コメ欄復帰はんー、復活させてもいいけど
現状そこまで困らなくはなくない?
このブログ復帰後は死ねとか普通に拍手であったから
ここで解除すると荒れる可能性は0じゃないから、現状は拍手のみかなぁーすまんね。
  1. 2014/01/02(木) 21:56:21|
  2. 製作以外の話
<<3が日もおわり | ホーム | こんにちは2014>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/308-4a0dbc0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)