星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

新年になったので

強化月間中はたまーにここで生存確認+最新画像を。



TweetsWind





本日から 「墓標心削り製作強化月間」を始めます。

みつきは命を削り
三人娘で魂を削り
めぐるで夢を削り

自分の中にあるものを削ってモノを作ってきた。
ここでいう削りってのは良い意味でね。


今のきららは墓標に生きる存在。
賛否両論あるこのタイトル、でもこれは全てにかかっている。

自分の墓標になるかもしれない。という意味もあるし
もちろんゲームの内容的な意味もあるし

「標」になるやもしれないし。
だからこのタイトルにした。たぶん。


というわけで本日から一ヶ月の間「更新停止」です。


2月2日の日曜日 墓標更新特大号から復帰になります。
ではお元気で。

万が一にもないとは思うけど2月2日に更新がもしもなかったら不慮の事故で死んでます。
  1. 2014/01/05(日) 15:49:36|
  2. 製作以外の話
<<歪んだ墓標  29 | ホーム | タイトルなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/311-76e3a2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)