星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

歪んだ墓標  29




TweetsWind



強化月間続行します。 リアルタイムな状況は↑にて。


とりあえず今月のまとめという形でOPの実機版をup
一週間くらいで消えるので見てみた人はお早めに(体験版でもみれるのであせる必要はないけど)


あわせて作品の名称は正式に「歪んだ墓標」になります。

仕様はセクハラ攻撃カットイン 100種類 エロシーン20種類
価格はみつきとかと同じ1050円。

声は今回は無し。十色も無し。

強化月間中はなかなか集中できるのと、ツイッターを報告ツールと割り切るとなかなか便利なので捗る。
つーか、カットイン100枚なんで、しばらくカットイン作業が中心になり配信してもしょうがないというのが実情。

http://www1.axfc.net/u/3161262
パスは「onizima」

誤字脱字せりふのいみわからねーとか、変じゃねってのがあれば。拍手にでもぶちこんでおいてくれ。
なんかあれば直す。仕様の部分は次回更新のときにでも釈明。

次回更新予定は3月2日

3月11日は誕生日なので配信予定。
  1. 2014/02/02(日) 19:10:38|
  2. 歪んだ墓標
<<歪んだ墓標  30 | ホーム | 新年になったので>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/312-31ddafde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
