星屑きらら(2代目)のわくわくランド

初代きらら、ここに眠る

歪んだ墓標  33 (次回更新 7月6日)




TweetsWind


強化月間続行します。 リアルタイムな状況は↑にて。

http://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ132478.html


序盤の因果律ツリーの内容紹介
fwefwefewf.png

最初の因果を達成すると委員長とらいちにわかれる。

委員長偏

キーパーソンありさの不可思議な言動に委員長はありさに問い詰める
hrthrhrhtr.png

regergeg.png


一方らいちのほうは お気楽三人組が「魔の3階」へ向かう事に
rgregergeg.png

お気楽組を襲う「3階の恐怖」
wefwefwfw.png

fewfwfwef.png


で、いきなりなんだけど延期濃厚です。
6月にどこまで進むか次第だけど、1,2ヶ月は伸びる。

原因
・初期に想定していた移動システムの致命的バグ、改変修正による時間圧迫
・因果律ツリーシステムは元々考えてなかった
・なんだかんだでセクハラカットイン100枚は重い

という上記理由で。たぶんきらら絵のセクハラカットインはなんかどうでもいいって人が多いだろうけど
理由はどうあれ「ボリュームダウン」したものを出すのは美学に反するのでこの処置で。

正直言うと「セクハラ攻撃のカットイン絵」すら予定にはなかったんだけどね。
ただ「エロゲ」というジャンルとしてはエロチャンスが発動する瞬間がアクティブに存在するのが王道だし
まー性癖だけ追求すると

「倫 理 的 に 問 題 が あ る 」

という問題があるんですがね?(実際dlsiteにははじかれてるし)
きららは不思議と「死姦」が好きでしてね。なんででしょうね?
まあ時間停止モノもすきだからある意味合理的なんでしょうが。

まあいっか・・・
とりあえず6月は気合入れ期間になります。

一応簡単に計画すると

6月 シナリオツリー含めたシナリオ完成
7月 セクハラカットイン
8月 最終チェック調整

まあ1,2ヶ月は伸びそう
申し訳ございませんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん!!!!

数少ないきららゲーを楽しみにしてる「見る目のある人」達には申し訳ないのですが
そんなかんじです・・・
  1. 2014/06/01(日) 21:01:34|
  2. 歪んだ墓標
<<歪んだ墓標  34 (次回更新 8月3日) | ホーム | 歪んだ墓標  32 (次回更新 6月1日)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


Live Video streaming by Ustream

トラックバック

トラックバック URL
http://hosikuzukirara2.blog.fc2.com/tb.php/318-4275a84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)